一直都超喜歡的Chage & Aska
陪著小時的我度過許多慘白夜晚
雖然當年不知道歌詞中的意思
歌聲與曲調卻也帶給我不少安慰
聽著聽著就也沒那麼難過
如果真有神的話
音樂一定是他給人的禮物之一

 

 

No No Darlin

土曜の夜は 朝まで君を抱く

窓の外 過ぎてゆく世の中で ふたり動けずに
振り向くたびに 僕を許している
急いでは悲しませた 君の瞳に甘えた


no no darlin'
雨の向こうに 広がる空を
いつもふたりで 呼んで来たじゃない


時計の側で 時間を無くしてる
ゆるやかにたたみあう腕と腕 ふたり鳥のように
いつかは幸せ いくらでもあげるよ
言葉ならあふれてる 君の胸にこぼすよ

no no darlin'
言葉よりも やさしい花を
いつもふたりで 育てて行こうよ


君が(君が) 君が僕の中に(いつも君が)
描いてくれた 雨上がりの空を
君が(君が) 君が僕の中に(いつも君が)
預けてくれた 大切な花を
心に Stay on (Stay on)
Stay on (Stay on) 雨上がりの空を
心に Stay on (Stay on)
Stay on (Stay on) 大切な花を
いつまでもふたり

no no darlin'
雨の向こうに 広がる空を
いつもふたりで 呼んで来たじゃない

no no darlin'
言葉よりも やさしい花を
いつもふたりで 育てて行こうよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    草兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()